2008年04月25日

松下奈緒&夏帆が出雲大社で縁結び祈願

松下奈緒&夏帆が出雲大社で縁結び祈願

一般のカップルと縁結び祈願した池松壮亮夏帆松下奈緒井坂俊哉 

映画砂時計」(26日公開、佐藤信介監督)に主演した女優の松下奈緒(23)と夏帆(16)が24日、島根・出雲大社で縁結び祈願を行った。

 島根を舞台に、初恋で揺れる女性・杏の12年間の軌跡を描く。杏の中高時代を夏帆、成人後を松下が演じた。劇中では縁結びの神様で知られる同大社を夏帆と初恋の相手が訪れるシーンがある。

 この日はHPなどで募集した島根近郊の一般カップル50人が参加。出雲大社は新社殿に建て替えて祭神を移す60年に1度の「遷宮(せんぐう)の年」で、厳かな雰囲気の中、恋の成就を合同祈願した。

 松下は「映画のイベントでは珍しく、一般のカップルの皆さんと出会えたのもご縁かな」。自身の縁結びについては「誰かと来たいという願望はあります。良縁の神社なので、男女の仲だけじゃなく観客ともいろんな縁を結びたい」と笑顔。

 夏帆は「ラブストーリーもすてきだけど、島根の景色もすごくきれいなのでそこを見てほしい」と話した。杏が恋する大悟役の井坂俊哉(28)、池松壮亮(17)も参加した。

(2008年4月25日06時00分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080425-OHT1T00029.htm

松下奈緒「私もいつかは」…ウエディングドレス披露

松下奈緒、日本に収まらぬ才能

夏帆★テレビ朝日★4姉妹探偵団


posted by ぴかまま at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。