2008年04月28日

彼氏とは順調?質問攻めに相武紗季タジタジ

彼氏とは順調?質問攻めに相武紗季タジタジ4月27日12時48分配信 スポーツ報知

 女優の相武紗季(22)が27日、東京・銀座の福家書店でフォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社刊)の発売イベントを行った。

 04年から現在までの軌跡をまとめた一冊。タイトルに絡めて、相武は「(幸せの雨は)降っています!」と宣言。「TOKIO」の長瀬智也(29)との交際がうわさされるが、「本命の彼氏とは順調?」という問いには「どうですかね〜。まだ、分からないですけど」とサラリと交わした。

 この日は「どんなタイプの人が好き?」「バンドやっている人?」「それはボーカル?」と立て続けに質問が飛んだため、もうタジタジ。相武は「そうですね〜。(バンドする人も)格好いいんじゃないんですか」と顔を真っ赤にして話した。

 ちなみに、タイトルの由来は、兵庫県宝塚市出身の相武が上京する時に同級生から贈られた言葉で「手紙とか、ことあるごとにおまじないのように書いています」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000149-sph-ent


相武紗季、北島に興奮!! 
相武紗季 連ドラ「絶対彼氏」は微妙なスタート
相武紗季が長瀬宅お泊りデート女性誌報道

速見もこみち★絶対彼氏

絶対彼氏★相武紗季


タグ:相武紗季
posted by ぴかまま at 04:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。