2008年05月08日

小栗旬 交際宣言まさにその瞬間グラリ

小栗旬 交際宣言まさにその瞬間グラリ5月8日7時8分配信 スポーツニッポン


 俳優小栗旬(25)と女優の山田優(23)の真剣交際をスポニチ本紙が報じた7日の深夜、小栗はラジオに生出演し「とても大切なガールフレンドです!」と堂々の交際宣言をした。芸能人がラジオで恋人の存在を告白するのは異例で男らしさが評判の小栗ならでは。山田の所属事務所も「とても仲の良い友達」と事実上交際を認めるコメントを発表。関連サイトにはファンの祝福メールが相次いだ。

 深夜の衝撃の交際宣言だ。

 小栗はこの日深夜1時からレギュラー番組のニッポン放送「小栗旬のオールナイトニッポン」に生出演。冒頭からスポニチ本紙1面で報じた「真剣交際」報道について触れ「これはホント、名誉なことですよ。スポニチをコンビニであるだけ買ってきてと言いまして、いまボク10部(手元に)持ってますから。新聞の1面に載ることなんてそうないでしょ!みんなに配りたい」といまの心境をユニークに説明。

 取材記者が滞在していた広島から追い続けていたことも明かし「憶測もあるので言わなきゃいけない。“ボクにとってとても大切な…”」と山田の存在について明かそうした瞬間、地震が起こり「すごいタイミングですね」と苦笑い。その後、気を取り直して「僕にとってはとても大切なガールフレンドです!」と強い口調で男らしく告白した。

 午前中の時点で、この日オフの山田に代わり、所属事務所はスポニチ本紙報道に「とても仲の良い友達の1人です。一緒に食事をしたり、ショッピングを楽しんだりしているそうです」とコメント。本人から直接報告も受けているようで事実上交際を認めた。

 小栗の所属事務所も「特にコメントする用意はしておりませんし、本人のプライベートに関することについてはノーコメントです」と言い、交際について否定しなかった。

 映画、ドラマ、舞台と大車輪の活躍の小栗は現在、レギュラー番組以外の仕事を控えている。スポニチ本紙の取材では6日までのゴールデンウイークも友人を交えて、山田と仲良く一緒に過ごしていた。

最終更新:5月8日7時8分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000045-spn-ent

小栗旬 山田優と共演きっかけで真剣交際

貧乏男子・ボンビーメン(小栗旬)

小栗旬の休養「2〜3週間程度」 6月には芸能活動を再開

小栗旬、ズボンの股間がビリッ



posted by ぴかまま at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小栗旬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。