2008年05月08日

小栗旬&山田優、熱愛発覚…恋愛ドラマの今後は?

小栗旬&山田優、熱愛発覚…恋愛ドラマの今後は?
2008年5月7日(水)17時22分配信 夕刊フジ

ペンギンがサーフィンするアニメ映画「サーフズ・アップ」で共演した小栗旬山田優。熱愛は波に乗るか

 当代の人気者同士の熱愛が発覚した。俳優の小栗旬(25)と女優の山田優(23)が今年3月ごろから交際をスタートしたという。ビッグカップルの恋の行方は?

 7日付のスポーツニッポンによると、2人は日本テレビ系のドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演後の3月中旬、交際を開始。東京・新宿区内で仲良く買い物をしたり、港区内の飲食店で友人を交えて語り合ったりしているという。


 小栗はモデルの田中美保(25)と、山田は俳優の伊藤英明(32)とのロマンスが昨年報じられたが、それぞれ別れたばかり。その数カ月後の10月に米アニメ映画「サーフズ・アップ」の吹き替えで共演し、お互いを意識し始めたようだ。


 交際について小栗の所属事務所では「特にコメントを出す用意はありません」と返答。一方、山田の所属事務所では「仲の良い友達と聞いています」と、本人から報告を受けていることを明かした。


 芸能リポーターの梨元勝氏は「最近は、ドラマの共演イコール熱愛という事例が増え、ロマンス発覚の5割を超えているのではないか。男女が出会う機会がそれだけないということ。打ち上げで盛り上がって、交際に発展する典型的なパターンだ。ドラマ同様にワンクール(3カ月)単位で終わる恋愛も多いが、2人にはぜひ実らせてほしい」とコメントを寄せた。


 ちなみに昨年は5月に辻希美と杉浦太陽が、できちゃった婚。藤原紀香と陣内智則が豪華披露宴で、芸能ニュースをにぎわしたが、需要に弾みをつけたいブライダル業界も固唾を飲んで見守っている。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/fuji-320080507005/1.htm

小栗旬 交際宣言まさにその瞬間グラリ

小栗旬 山田優と共演きっかけで真剣交際

貧乏男子・ボンビーメン(小栗旬)

小栗旬の休養「2〜3週間程度」 6月には芸能活動を再開

小栗旬、ズボンの股間がビリッ

山田優、仰天発言! 「今年は子供を生むつもりだった」

山田優、初ライブで盛り上げた!弟・親太朗とも“初共演”


posted by ぴかまま at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小栗旬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。