2008年05月11日

菅野美穂に年内結婚説がウワサされる事情

菅野美穂に年内結婚説がウワサされる事情
2008年5月10日(土)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 菅野美穂(30)と稲垣吾郎(34)がやっとゴールインしそうだ。

 2人は98年から交際を始め、これまで何度も「結婚秒読み」といわれてきた。これまで延び延びになっていたが、ジャニーズ側に「いつまでも結婚を認めないのは無理がある」というムードが漂っているという。

「菅野もすでに30歳になり、結婚の準備は整っている。2年前に大手プロに移籍したのも結婚を見据えてともっぱら。その大手プロには既婚女優が何人もいるし、稲垣とも釣り合う」(芸能記者)

 あとはタイミングだけで、今年中には発表するとみられている。

 菅野は来年秋からNHKのスペシャル大河ドラマ「坂の上の雲」に出演する。同ドラマはNHKが5年前から企画している大作で、09年から3年間かけて全13話が放送される。

「その本格的な撮影が始まる前に、稲垣との結婚を発表する可能性が高いのです。ドラマは中国やロシアで大規模なロケが行われ、長期間にわたって拘束されるのは確実。すべてのスケジュールをこなしてからでは遅すぎる。大河『篤姫』に主演が決まっていた宮崎あおいは、同じ理由で撮影が始まる直前に結婚を発表しました。菅野は女性誌に“2人は夫婦同然で、都内の寿司屋に週1ペースで通っている”と報じられるなど、そのつもりでしょう」(マスコミ関係者)

 今さらだが、2人はホッと一息だろう。

【2008年5月7日掲載】

稲垣吾郎★TBS日曜劇場『佐々木夫妻の仁義なき戦い』


posted by ぴかまま at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。