2008年05月30日

24時間テレビに「ごくせん」仲間が初参加

24時間テレビに「ごくせん」仲間が初参加
2008年5月29日(木)9時59分配信 日刊スポーツ

 今年の「24時間テレビ」は「ごくせん」とのコラボレーション。

嵐の5人がメーンパーソナリティーを務める日本テレビ系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(8月30、31日放送)に、女優仲間由紀恵(28)がチャリティーパーソナリティー参加する。

現在、放送中の「ごくせん」(土曜午後9時)の役柄と同じく、仲間がヤンクミこと山口久美子として飛び出し、子供たちと夏休み最後の思い出をつくる。

 仲間は「一視聴者として見ていた24時間テレビに、初めて参加させていただくことになり、とても緊張しています。でも、24時間テレビならではの感動や、人々との触れ合いを楽しみにしています。自分が少しでも番組の力になれるように頑張りたいと思います」と話している。

 今年の24時間テレビではテーマの「誓い〜一番大切な約束〜」を通して「地球と人間の今」をリポートする。藤井淳プロデューサーは「仲間さんは今最も旬な女優、国民的ヒロインです。スポーツ界の国民的ヒーロー&ヒロインたちが感動を生む北京五輪の直後には、そんな彼女がふさわしい。いくつかのドキュメント企画に参加してもらい、子供たちと一緒に汗を流してもらおうと企画検討中です」と話している。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/nikkansp-p-et-tp0-080529-0004/1.htm

日本テレビ・ごくせん


posted by ぴかまま at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。