2008年06月09日

薬丸裕英に第5子 今度は女の子

薬丸裕英に第5子 今度は女の子

 タレントの薬丸裕英(42)に第5子となる二女が誕生したことが分かった。

9日放送のTBSはなまるマーケット」で薬丸が明かした。第4子の出産から時間がたっていることや、妻・秀美さん(41)が高齢出産であったことを考慮して、周囲に黙っていたため“サプライズ発表”となったようだ。所属事務所によると、赤ちゃんは7日に誕生し、母子ともに健康だという。

 薬丸は1990年に元アイドル歌手の石川秀美さんと結婚、これまでに3男1女をもうけ、長男の翔はタレントとして活躍している。

薬丸裕英(やくまる ひろひで、1966年2月19日 - )

1982年、アイドルグループ「シブがき隊」のメンバーとして、シングル『NAI・NAI 16』でデビュー。当時はジャニーズ事務所に所属していた。解散後は「マルチタレント」として、ドラマ・映画やバラエティー番組などに出演している。「はなまるマーケット」の司会者としての活動が有名。

1990年、石川秀美と結婚。結婚当時既に妊娠8ヶ月だった。後にこれは周囲の反対(特に石川秀美の当時の所属事務所である芸映)を押し切るための計画的妊娠であった事を暴露している。その後、3男2女の父親となっている[1]。薬丸裕英 - Wikipedia



TBSはなまるマーケット
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cast/


posted by ぴかまま at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。