2008年10月01日

ガッキー、日本中に元気届ける…「フレフレ少女」完成披露試写会

ガッキー、日本中に元気届ける…「フレフレ少女」完成披露試写会

応援団姿で登場した新垣結衣は、大声を張り上げ日本中にエールを送った

 女優・新垣結衣(20)が主演する映画「フレフレ少女」(渡辺謙作監督、11日公開)の完成披露試写会が30日、東京・霞ケ丘の日本青年館で行われた。

 この日は「大応援祭」と題し、新垣は長ランにピンクのはちまき姿で登場。「この映画を通じて、日本中に元気を届けられたら」と「フレー、フレー、ニッポン!」と裏返る寸前まで声を張り上げた。

 野球部のエースに恋した女子高生が、少しでも近づきたい一心で応援団に入る青春ストーリー。劇中で「思いが通じれば奇跡は起きる」というセリフがあることから「ささいな奇跡はチョイチョイある。念じたら雨がやんでくれたり、仲良くなりたいと思った人と仲良くなれたり」と“奇跡体験”を披露。「誰かを応援するために、自分自身も頑張る」ことを学んだという新垣は「この作品に入る前はネガティブだったときがあったけど、出来上がりを見て奇跡を信じてみようと思いました」と思い出の作品になったようだ。

(2008年10月1日06時01分 スポーツ報知)

新垣結衣 パティシエに挑戦 
posted by ぴかまま at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2008年06月13日

ガッキー、二十歳の誕生日を機にブログを卒業

ガッキー、二十歳の誕生日を機にブログを卒業6月12日8時0分配信 オリコン

新垣結衣

 女優の新垣結衣が11日(水)に二十歳の誕生日を迎え、同日付けの自身のブログで「二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います」とブログを卒業することを宣言した。

二十歳を機に泡盛をに挑戦したいと宣言した新垣

 新垣の公式ブログは昨年11月からスタートし、開設するや『アメーバブログ』内で瞬く間に上位ランキングの仲間入り。だが「実はこのブログ、もともと2008年元旦いっぱいまでと期間限定でスタートしました。が、皆さんの温かいコメントを見て、もう少し続けようという事になりここまで来ました。でも、二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います。10代の終わりとして卒業という形で」と“卒業”の理由を明かした。

 さらに「約7か月、私が話す事にたくさんの人が反応してくれて、毎回1000件を越えるコメントを残してくれて、ビックリしたけど嬉しかったです(^O^)。(中略)これまでの新垣を好きになってくれて本当にありがとう。これからも成人した新垣をどうぞ見守ってて下さいねo(^-^)o」とファンに感謝の言葉を綴っている。

 なお、オフィシャル携帯サイトの日記は引き続き毎週更新していくという。

新垣結衣 オフィシャルブログ

ガッキー・ブログ、連日の大盛況!

新垣ガッキー、公式ブログで初カキコ11月8日

ガッキーはグルメ? 「納豆パン」に入れ込む

ガッキー、2007年のベストガール受賞も足ガクガク

ガッキー祝20歳!「車で旅に出ます」
2008年6月11日(水)23時8分配信 スポニチ

20歳の誕生日を迎えた新垣結衣はバースデーケーキを前にゴキゲン
-PR-
 女優の新垣結衣が11日に20歳の誕生日を迎え、ウェブの公開放送に出演するため訪れた東京都内のスタジオで、スタッフからバースデーケーキをプレゼントされた。

 ケーキには、7月に発売される初シングル「Make my day」のジャケットに使われた新垣デザインのイラストがデコレーションされ、「すごーい」と大感激。

 20歳になった感想を聞かれ、「念願だったのですごくうれしい。なった瞬間にシャンパンを飲みましたが、1杯だけでおなかがいっぱいになりました」と、大人の仲間入りをしたことを報告。

 今後やりたいことは「車の免許を取ったので旅に出ます。温泉や京都に行ってみたい」と笑顔。結婚については「30歳までにはしたい」と少し照れながら語った。

posted by ぴかまま at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2008年05月21日

ガッキーはグルメ? 「納豆パン」に入れ込む

ガッキーはグルメ? 「納豆パン」に入れ込む
2008年5月5日(月)20時40分配信 J-CASTニュース


ガッキーこと女優の新垣結衣さんが2008年5月4日に更新したブログで、「納豆パン」なるものを紹介している。

以前も納豆を使った「ネバネバ」メニューを紹介していたが、今度のメニューは「食パンに納豆をかける」というもの。さらに、マヨネーズ、とろけるチーズをかけて、とろけるまで焼くという。「おーいしい!」「苦手な人は苦手かもしれないけど私は好き」と絶賛していた。

ただ、コメント欄では賛否がわかれている。「とてつもなく口に合わなかったです……」「僕はちょっと」、「あたしも前それ作ったよ★」「食べてみたよンおいしかッたよ」。なかには、「納豆とコーヒーゼリー混ぜたやつをパンの上に乗っけるのも悪かないよ」と、新たな食べ方を提案している人もいた。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-19803/1.htm

ガッキー、2007年のベストガール受賞も足ガクガク

ガッキー“6冠”…ゴールデン・アロー賞授賞式

ガッキー髪の毛燃える!災難続きで「今のボクにはきつい」

ガッキー、武道館イベントは“不安と緊張”12

【インタビュー】新垣結衣 19歳飛躍の1年

ガッキーついにCDデビュー 「伝わるといいな」

ガッキー、長期休養完全否定、「別にユイ休養しません」

新垣結衣★(19):1988年生まれ沖縄県出・身長167センチ・趣味はイラストを描くこと、カラオケ

2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のモデルでデビュー。「ポッキー」のCMや、日テレのドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(2006年7月 - 9月)でお馴染み
2005年に出演したテレビドラマ『ドラゴン桜』で注目され始める
2007年夏公開のワルボロで映画デビュー。また同じく今夏公開『恋するマドリ』で主演を務める。11月3日公開の『恋空』でも主演を務める。.2007年8月6日には『恋するマドリ』の主題歌『メモリーズ』で歌手デビュー。「パパとムスメの7日間」映画「恋空」


posted by ぴかまま at 04:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2008年03月16日

ガッキー、2007年のベストガール受賞も足ガクガク

ガッキー、2007年のベストガール受賞も足ガクガク
3月16日8時41分配信 オリコン

BEST GIRL OF 2007』授賞式に駆けつけた新垣結衣

 昨年度の映画賞で新人賞を総ナメにしてきたガッキーが、今度は2007年最も活躍したガールに決定。

史上最大級のファッションフェスタ『第6回東京ガールズコレクション』が15日(土)に都内で開催され、女優の新垣結衣が同コレクション初の試みとなる『BEST GIRL OF 2007』(女性向けサイト『girlswalker.com』がその年で最も活躍した女性に贈る賞)を受賞、第一回グランプリに輝いた。新垣はモデルばりのウォーキングを披露するも「足が震えてますね」と慣れない様子で語った。

 シークレットゲストとして会場にガッキーの名前がアナウンスされると、集まった約2万人の観客からは大歓声。ファッション誌モデル時代に一度だけ経験した事があるというウォーキングを披露した新垣は「めっちゃ緊張した」と赤面。「ガールズコレクションなので、女の子のパワーが詰まったところで、楽しみにしていました。今日は途中から来たので、次は最初から観ていたい」とガッキースマイルをのぞかせ「去年は頑張ったので認めてもらって嬉しい」と受賞の喜びを語った。

 またこの日は総勢72名の人気モデルや豪華アーティストが集結。今年公開予定の映画『ハンサム★スーツ』に出演する谷原章介と佐田真由美が実際に映画のワンシーン撮影を敢行するといったサプライズ演出や、リア・ディゾン、中川翔子、山崎静代(南海キャンディーズ)の3人がウェディングドレス姿を披露するなど、終始観客を魅了していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000007-oric-ent
posted by ぴかまま at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2008年03月06日

ガッキー“6冠”…ゴールデン・アロー賞授賞式

ガッキー“6冠”…ゴールデン・アロー賞授賞式

ゴールデン・アロー賞に出席した新垣結衣 「第45回ゴールデン・アロー賞」の授賞式が3日、東京・紀尾井町のホテルニューオータニで行われ、映画賞を受賞した女優・新垣結衣(19)らが出席した。

 両肩を大きく露出させたワンピース、ロートレショーズのサンダルという春らしい装いで登場したガッキーは今回でブルーリボン賞、日本アカデミー賞など6つ目の栄冠。「かなりビックリしています。昨年、一昨年と『忙しいな』と思いましたが…。実感? 活躍しているんですかね?」と恐縮気味。

 今年の目標を聞かれるとプライベートの充実を上げ、「車の免許を早く取って、日本らしいところに行きたい」と話した。演劇賞には阿部サダヲ(37)、放送賞ドラマ部門には小栗旬(25)、新人賞には北乃きい(16)、菊地凛子(27)、福田沙紀(17)、小島よしお(27)、柳原可奈子(22)が受賞した。

(2008年3月4日06時05分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080304-OHT1T00108.htm
posted by ぴかまま at 08:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2008年01月21日

ガッキー髪の毛燃える!災難続きで「今のボクにはきつい」 1月20日8時49分配信 産経新聞 ガッキー髪の毛燃える!災難続きで「今のボクにはきつい」

ガッキー髪の毛燃える!災難続きで「今のボクにはきつい」1月20日8時49分配信 産経新聞

女優の新垣結衣

 「えーん」−。女優や歌手など多方面で活躍する人気タレント、新垣結衣(19)が19日、発熱して一人で心細い時間を過ごしたうえ、調理中に大事な髪の毛を燃やしてしまうなど、散々な一日を過ごしたことを告白。公式ブログで「トリートメントしたばっかなのに…」と悔しさをにじませた。

 「栄養があって暖かいもの食べなきゃ」。そんなごく普通の発想から事件は起きた。ほうれん草を調理しようとして、うっかり髪の毛を燃やしてしまったのだ。新垣といえば、だれもが憧れる艶やかで美しいロングヘアの持ち主だが、長すぎることがあだになったのだろうか。「右側だけボワッて。焦ったー」と当時の衝撃的な体験を明かした。

 しかし、新垣を取り巻く不運はまだ終わってはいなかった。調理で一気に電気を使いすぎたため、ブレーカーが落ちてしまったのだ。初めてのトラブル続きで気分はゲッソリ。「今のボクにはきついよ〜」と弱気になっている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000900-san-ent
posted by ぴかまま at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2007年12月21日

ガッキー、武道館イベントは“不安と緊張”

ガッキー、武道館イベントは“不安と緊張”
12月21日11時51分配信 オリコン


 女優・新垣結衣が、本日21日に日本武道館で行われるイベント「heavenly Xmas in 日本武道館」に向けての心境を、21日付の自身のブログで語った。

新垣結衣、映画『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」

 新垣は、「イベントなんだからと言い聞かせても、ファンの皆さんに会うのは嬉しくもあり、不安もありで緊張します。どんな反応するのかな? 喜んでくれるかな? って」と、不安と楽しみが入り混じった気持ちを、素直に打ち明けている。

 また、記事の最後は「笑いとばすクリスマス!! 2007年あと10日間。良い思い出つくろー」と、明るくマイペースな彼女らしい言葉で締めくくった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000001-oric-ent
posted by ぴかまま at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2007年12月15日

【インタビュー】新垣結衣 19歳飛躍の1年

【インタビュー】新垣結衣 19歳飛躍の1年12月15日9時36分配信 産経新聞


 CMにドラマ、映画主演と活動の幅を広げ、人気急上昇の「ガッキー」こと新垣結衣(19)が今月、デビューアルバム「そら」をリリースした。自身の主演映画の主題歌、挿入歌をしなやかに歌い上げており、発売後5日間で15万枚を突破、滑り出しは順調だ。ラジオのパーソナリティーやイベントもこなし、飛躍の1年を締めくくる。(草下健夫)

 「そら」の発売日、事務所関係者と東京・渋谷のCDショップを訪れ、記念すべきデビューアルバムを見つけたという新垣。
 「試聴しているお客さんがいた。でも、とてもコーナーに近寄れず、邦楽の売り場を一周して店を出てきました」
 まだまだ違和感を抱くというが、うれしさは隠せない。
 高校を卒業し、活動に本腰を入れた新垣にとって、今年は一大転機となった。8月には映画「恋するマドリ」(大九明子監督)で初主演を果たし、同時に主題歌「メモリーズ」で歌手デビュー。大ヒット中の主演映画「恋空」(今井夏木監督)でも挿入歌「heavenly days」を歌った。
 「そら」はこの2曲に加え、つじあやの、クラムボンが提供した楽曲など計10曲を収録。「カラオケは好きだが、歌唱力に自信がなかった」というが、透明感のある柔らかい歌声は聴き応え十分。1年の成長が伺える1枚だ。
 夏にはTBS系ドラマ「パパとムスメの7日間」で父親の人格になった娘を好演し、演技力の高さを見せつけた。
 10日深夜にオンエアされたニッポン放送の看板番組「オールナイトニッポン」では、1日限りのスペシャルパーソナリティーに挑戦した。
 「歴史ある番組だし、長時間のラジオ収録は初めて」と緊張を口にしていたが、スタジオでは、興味のあるものを「ガッキーミシュラン」として披露し、同じ沖縄出身のアナウンサー、垣花正と興奮気味にトークを弾ませた。21日には、「そら」の発売記念イベントを日本武道館で開催する。
 来年は20歳。「目標はツアーライブか」と問われると「焦らないでください。自分に余裕ができれば…」とはにかんだ。
 「車の免許を取って、温泉宿に行きたい」「何かを吸収する1年にしたい」。来年もモデル、女優、歌手と精力的にこなす年になりそうだ。

最終更新:12月15日9時36分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071215-00000907-san-ent

新垣 結衣オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yui-aragaki/
posted by ぴかまま at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2007年12月05日

ガッキーついにCDデビュー 「伝わるといいな」

ガッキーついにCDデビュー 「伝わるといいな」
12月5日17時32分配信 産経新聞

新垣結衣

 いま最も注目を集める人気女優、ガッキーこと新垣結衣(19)が5日、ヒット中の主演映画「恋空」の挿入歌「heavenly days」、初主演映画「恋するマドリ」の主題歌「メモリーズ」を含むデビューアルバム「そら」を発売した。

 ナチュラルで繊細な彼女の世界観を表現すべく、つじあやの、安藤裕子、クラムボンといった個性的な女性アーティストが楽曲制作に参加。新垣本人が作詞した「そら」など全10曲を収録している。

 通常盤は、プロモーションビデオとメイキング映像を収録したDVD付き(税込・3400円)。初回限定盤は、新垣本人がジャケットをデザインしたスペシャル仕様となっている(税込・1890円)。いずれも購入特典として、21日に行われる本人初の武道館ライブの応募招待券を同梱している。

 5日に更新した自身のブログで「ついにCD発売日です。予約されたかたはもう聴いてくれてるみたいですねー……いかがですか? 今できる事を精一杯やってできたアルバムです。伝わるといいな」とコメントしている。

■「そら」収録曲
1.heavenly days
2.オレンジ
3.陽のかげる丘
4.メモリーズ
5.ひかり
6.Sign of the moon 〜interlude〜
7.スターライト
8.ペアリング
9.愛を知りたくて
10.そら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000924-san-ent

ガッキー、長期休養完全否定、「別にユイ休養しません」
新垣結衣★映画『恋空』:
『しんちゃん』と暮らしている新垣結衣
posted by ぴかまま at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2007年11月28日

ガッキー、長期休養完全否定、「別にユイ休養しません」

ガッキー、長期休養完全否定、「別にユイ休養しません」11月28日8時23分配信 オリコン

長期休養完全否定した新垣結衣

 「長期休養」と28日付の一部スポーツ紙で報じられた、“ガッキー”こと新垣結衣が、同日付の自身の公式ブログで、「『新垣結衣、長期休養』と報じられていましたね。あの、別にユイ休養しません。今の所、事務所からそんな話はされていません」と否定し、「これからの活動としてはしばらくの間、音楽方面に集中していく事に多分なると思います。あと、雑誌とか、CMとかね」と今後の活動について綴った。

 休養の理由が過労だと書かれていたが、「確かに、『恋空』完成披露舞台挨拶の時には体調を崩しお騒がせしましたが、今のうちに万全にして、来年に備えようと思います」と語り、「ずーっと芝居の仕事が立て続けに入っていた時に比べれば、最近のスケジュールはかなりゆったりしていて、睡眠もたくさんとれているので大丈夫ですよ」と、体調の不安はないとコメントし、ファンを安心させた。

 これからも「実家で休むとか予定はないです。東京で仕事をしてます」としながらも「あ、年末年始はもちろん帰るつもりですが(^^)」と、“冬休み”のプランも明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000011-oric-ent

ガッキー、映画全国縦断PR…主演「恋空」
posted by ぴかまま at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2007年11月19日

ガッキー、映画全国縦断PR…主演「恋空」

ガッキー、映画全国縦断PR…主演「恋空」 

女優・新垣結衣(19)が主演映画恋空」(今井夏木監督)の大ヒットを記念して18日、福岡〜札幌〜東京を回る全国縦断舞台あいさつを敢行した。前夜に福岡入りしたガッキーは、午前9時半にまず福岡で舞台あいさつ。そのまま空路で札幌に向かい午後2時45分に劇場に。滞在時間3時間で羽田に引き返し、最後は午後7時45分に池袋で壇上に立った。

 池袋に向かう途中は渋滞に巻き込まれたが、5分前に到着。総移動距離3207キロの強行軍にもガッキーは「飛行機の中で寝たので大丈夫」と笑顔で登場した。

 「恋空」は観客動員160万人、興収19億円を突破する大ヒット。「撮影中に込めた気持ちが伝わったのかなって思うとうれしい」会場の大歓声に、ガッキーは最後まで笑顔だった。

(2007年11月19日06時00分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071119-OHT1T00051.htm

映画『恋空』に主演の新垣結衣さんが笑っていいともに登場・・
『しんちゃん』と暮らしている新垣結衣

映画『恋空』に主演の新垣結衣さんが笑っていいともに登場・・
『しんちゃん』と暮らしている新垣結衣

ガッキー・ブログ、連日の大盛況!
新垣ガッキー、公式ブログで初カキコ11月8日
新垣結衣、舞台あいさつでしゃがみこんで涙

ガッキー・ブログ、連日の大盛況!
新垣ガッキー、公式ブログで初カキコ11月8日
新垣結衣、舞台あいさつでしゃがみこんで涙

“歌手”生ガッキーに中学生大興奮11月15日ガッキー主演『恋空』、100万人突破で初の1位1
ミニスカガッキー「ババシャツ着てます」
私、テレビの味方です 踊ってこそ魅力輝く 新垣結衣
女子高生の日常を表現、ガッキー新CMが好感度3位
ガッキートークショー!初恋は…
ガッキー歌手デビュー即武道館…12月いきなりアルバム発売
「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣9月12日


posted by ぴかまま at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2007年10月24日

ガッキートークショー!初恋は…

ガッキートークショー!初恋は…
ハートを描いた飛行機雲を背景に写真撮影に臨む新垣結衣三浦春馬

 女優の新垣結衣(19)が23日、東京・六本木ヒルズアリーナで主演映画「恋空」(11月3日公開、今井夏木監督)のトークショーを行った。

 写真撮影では六本木の上空に飛行機雲でハートマークを描くことに。リハーサルは曇空で全くハートの形が見えず失敗したが、本番では雲が去りマークがくっきり。公開前に強運を見せつけた。

 ケータイ小説として読者数1600万人を超えた同名ラブストーリーの映画化。初恋について「初めてバレンタインにチョコレートをあげたのが幼稚園の時。私より背の高い子は1人しかいなくて、その子に。初恋は小2。どーにもならなかったですけどね」と、共演の三浦春馬(17)とともに淡い恋? を振り返った。

(2007年10月24日06時02分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071024-OHT1T00072.htm

ガッキー歌手デビュー即武道館…12月いきなりアルバム発売
posted by ぴかまま at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2007年10月09日

ガッキー歌手デビュー即武道館…12月いきなりアルバム発売

ガッキー歌手デビュー即武道館…12月いきなりアルバム発売 

映画、CM、ドラマに引っ張りだこの人気タレント・新垣結衣(19)が12月5日にアルバム「そら」でCDデビューし、同21日に東京・日本武道館でライブイベントを行うことが8日、分かった。アルバムでの歌手デビューに加え、いきなり武道館に登場するのは新人としては破格の待遇。アルバムには本人作詞の曲も収録されており、話題を呼びそうだ。

 歌手・ガッキーが年末に本格始動する。

 8月に公開された主演映画「恋するマドリ」の主題歌「メモリーズ」で、音楽活動をスタートしたが、12月5日にいきなりアルバムでCDデビューすることが決まった。

 アルバムタイトルは「そら」で全10曲の収録。「メモリーズ」や、11月3日公開の主演映画「恋空」の挿入歌「heavenly days」のほか、つじあやの、安藤裕子、クラムボンらが書き下ろし楽曲を提供。本人作詞の楽曲も収録される。初回限定盤のジャケットイラストも手がけ、飼っているヒョウモントカゲモドキを描いた。

 女優として活動しているタレントが、シングルではなく、アルバムで歌手デビューするのは1990年以降では初めて。限定的な歌手活動ではないことをアピールする意味もあり、あえてアルバムデビューを選んだ。

 さらに、デビュー記念イベントを12月21日にいきなり日本武道館で行うことも決定。パーソナリティーを務めるTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」を通じた先行着うた購入者や、CD購入者から抽選で無料招待。トークのほか数曲を披露する予定で、このイベントで初めてファンの前で歌うことになる。

 念願のCDデビューに「小さいころから興味のあった歌手として、いきなりアルバムでデビューすることになってうれしい。気持ちをいっぱい込めて作ったアルバム」と喜びいっぱい。ラジオでの雑談をきっかけに決まった武道館には「正直驚いてます。怖いです…。でも精いっぱいやるので、ぜひ遊びに来て下さい」とコメント。年末の音楽シーンを大型新人・ガッキーがにぎわしそうだ。

 ◆“クローン”も携帯デビュー ガッキーの“クローン”のデビューも決まった。携帯電話を振ったり、カーソルでなぞったりすると、画面上のガッキーの写真が笑ったり泣いたりする「ガッキーモーション」。パソコンでは和田アキ子クローンが「怖い」などと話題を呼んだが、ガッキーは携帯電話版で、9日から無料ダウンロード開始。詳細はブランジスタ携帯サイト http://www.brangista.com/m/y/

(2007年10月9日06時01分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071009-OHT1T00056.htm

「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣9月12日
ガッキー歌聴かないで…「恋するマドリ」PR
新垣結衣、初レコーディングで「泣きました」
ガッキー、共演の凛子は「すごく気さくな方」
「夢」叶った歌手ガッキー
posted by ぴかまま at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣
×

