2008年06月12日

「結婚したくてしょうがないの」古閑美保★グータンヌーボ

6月12日(水)のグータンヌーボでは 女子プロゴルファー古閑美保さん(25才)、片瀬那奈さん(26)、優香さん(27)の3人が銀座「砂漠の薔薇」に集合。

銀座「砂漠の薔薇」について「いい女しかはいったらあかんなー」と男性ゲストの世界のナベアツ??

古閑美保さんは本音の恋愛トークを展開。古閑美保さんは現在好きな人がいると明かす。

夜の銀座で、赤ワインを飲みながらグータンヌーボ史上初ともいえるぶっちゃけトークとなりました。

キャディーを蹴った? 古閑美保ブログ炎上」

西岡、古閑美保が熱愛“お泊り”も

「言っちゃいましたねー」・・結婚したくてしょうがないんでしょうという優香さんの問いに「うん!!!」と。古閑美保さん。

練習ラウンドを終えてきたという古閑美保さんは、「聞かれれば何でも答えます」と生ビールをぐいぐい・・。

古閑美保さんは、今まで好きになった人は3人いて・・今、好きな人についても・・

「自分から好きになりました・・相手が自分をどう思ってるとか関係なくなりますねー。自分がその人を好きなだけですごく幸せ!!相手にどうしてほしいとかいう願望はない・・その人のためだったらなんでもできる準備をしていて、入浴中に電話がかかってきてもOK、食事に誘われるのもいつでもOK」なんだとか!!

古閑美保さんは

「最初、あ、もう(結婚するのは)このひとだー
、だんだんその人を知っていくうちに、この人とずっと一緒にいられればいいかなー、その過程が結婚かなー、その人の子供がほしいなー」

でも・・・相手のことは、よくわからないし、相手が古閑美保さんをどう思っているのかは全然わからないし、つきあってるかどうかもわからないと古閑美保さん・・

ふたりで、しんみりと長い話もしたことはないし、いつも大勢で会っているのだとか・・・

ただ・・古閑美保さんは、

「この人と一緒にいたいし、この人の子供がほしいし、嫌いなとこは一個もないし、この人は、美保がいないとだめになっちゃうんじゃないかなー」って思うんだそう!!

子供ができたら、全精力をそそぎたいのでゴルフは辞めるかもという古閑美保さんです・・・

ただ・・相手からは、名前を呼ばれたこともなく

「ブタゴリラ」とか「きもいっつ」とか言われてしまう古閑美保さんなのでした・・・


★★★

片瀬那奈さんは同業者との恋愛はいやで、付き合うなら普通の人がいいと率直に自分自身の恋愛について語る。

片瀬那奈さんの好きなタイプは優しい人で、お互いに甘え、甘えられるのがいいなーーーと。

片瀬那奈さんは5/9の金曜ナイトドラマ「キミ犯人じゃないよね?」第5話「ヴィーナスに魅せられた彼女」上戸彩主演のドラマ・ホカベン第7話にも出演していましたまた、7月の舞台「フラガール」にも出演予定だそうです。
福田沙紀と片瀬那奈で舞台「フラガール」

★★★

結婚」について、江角マキ子さんは

「絶対、女性からは言わないほうがいい」というアドバイス



★★グータンヌーボ★★(毎週水曜日フジテレビ夜11時)

◆「人を育てるというのは難しいこと」と松田美由紀さん(グータンヌーボ)
めちゃめちゃかっこいい・素晴らしいー子供達と松田美由紀(グータンヌーボ)

昔の彼が忘れられない・・グータンヌーボ(川田亜子)2007-06

滝沢沙織&田中麗奈「グータンヌーボ」

グータンヌーボ板谷由夏&後藤真希

グータンヌーボ★真鍋かをり&大桑マイミ

グータンヌーボは長谷川理恵&山崎真美

グータンヌーボ.岩堀せりと鶴田真由・・恋愛話

グータンヌーボ・石田卓也「なんで来ちゃったの??」「宣伝で・・」

「人生かっこいい人が好き」と川合千春さん

内田恭子と“古巣”フジテレビにささやかれる不協和音
女優デビューする内田恭子9月1日

グータンヌーボのゲスト、高杉さと美さん

「ふたりっ子」菊池麻衣子さんが結婚

優香さん☆「優しい横顔」大賞に

グータンヌーボ☆SHELIAさんの年齢って!!

Sports@nifty - 古閑美保公式サイト
http://sports.nifty.com/miho34/

@nifty:古閑美保公式サイト:miho voice
http://www.miho34.cocolog-nifty.com/

古閑美保 の最新ニュース - フレッシュアイニュース
http://news.fresheye.com/clip/2235601/

(社)日本女子プロゴルフ協会 古閑 美保 会員プロフィール (年度)
http://www.lpga.or.jp/profile/profile.asp?cd=
posted by ぴかまま at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古閑美保
×

