2011年02月08日

逮捕状の小向美奈子容疑者、所在不明 また覚醒剤疑い

逮捕状の小向美奈子容疑者、所在不明 また覚醒剤疑い産経新聞 2月8日(火)15時36分配信

小向美奈子

 警視庁が覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で、タレントの小向美奈子容疑者(25)の逮捕状を取った事件で、小向容疑者が所在不明になっていることが8日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、薬物の密売組織の売人が小向容疑者について「販売したことは間違いない」と供述。警視庁は今年に入り、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状を取ったが、いまだ所在がつかめていないという。

 小向容疑者は覚せい剤取締法違反(使用)罪に問われ、平成21年2月に東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受け、現在は執行猶予期間中。

 警視庁は昨年10月、品川区の路上や駅で覚醒剤を密売していた麻薬密売組織を摘発。これまでにイラン国籍の男ら10人以上を覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡)などの疑いで逮捕し、薬物を購入していた男女20人以上についても逮捕していた。この組織の売人が小向容疑者が顧客の1人だった事実を供述したという。

泣きだすファン!小向、足元まで下ろしたTバック!
タグ:小向美奈子
posted by ぴかまま at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小向美奈子

2009年06月06日

泣きだすファン!小向、足元まで下ろしたTバック!

泣きだすファン!小向、足元まで下ろしたTバック!
2009年6月6日(土)0時52分配信 スポニチ

関係者に守られ、裏口から浅草ロック座に入る小向美奈子

 今年一番という約300人の客が詰めかける中、小向は午後6時20分ごろ、ストリップデビューした。白いチュニックとショートパンツの上下で健康的にトランポリンを跳びはねた後、黒いブラジャーにTバック姿でポールダンス。グラドル時代とは違う妖艶な大人の色香を漂わせた。

ヒップホップダンスでは、その柔らかさから「スライム乳」と呼ばれたEカップのバストを激しく揺らした。

 バストトップを、なかなか見せず、観客をやきもきさせた。そして登場から約40分後。回転式舞台上でブラを外すと、ベージュ色に近いピンク色で大きめの乳輪があらわに。緊張からか体は小刻みに震えていたが、観客からはこの日一番の拍手。さらに、1秒前後の一瞬だったが、幕が閉じる直前、後ろ姿でTバックを足元まで下ろす大サービスもあった。

 アイドル時代の公表サイズは1メートル56、B86・W58・H83。踊りの切れは先輩たちには及ばないものの、ダイナマイトボディーで存在感を見せつけ、投げキスでデビュー公演を締めくくった。

 午後1時から並んだお笑いタレントのコラアゲンはいごうまん(39)は「気持ち良くスタートを切ってくれという気持ちで見てました。ダンスはまだまだだけど、これからを応援したい」と笑顔。始発で駆け付け、午前5時半から並んだ都内在住の会社員男性(24)は「あのグラマラスな体形はストリッパーには珍しいので、凄い目立ってた。観客の熱気も凄くて、満足しました」と話した。最前列で泣きだす客もいた。

 小向は「再出発の場所を浅草ロック座に選んだことにより、前事務所、ロック座さまをはじめ関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。無事に千秋楽を迎えられるように努力してまいります」とコメントした。

小向の実家「そっとしてもらえないかね」
2009年6月6日(土)1時10分配信 スポニチ

 【小向美奈子ストリップデビュー】首都圏近郊の小向の実家では、父親とみられる男性が玄関のドア越しに「そっとしておいてもらえないかね」とだけ答えた。父親は以前から、出演には反対していたという。

当然です…「休演」発表に食ってかかる小向ファン
2009年6月6日(土)0時56分配信 スポニチ

大勢の人が朝早くから並んだ浅草ロック座の前

 【小向美奈子ストリップデビュー】浅草ロック座には前日の4日午後9時半ごろから客が並び始めた。当初開場時刻の5日午前11時半には一時約200人にまで膨れ上がり、正午すぎに1回目の公演(午後0時半開演)の休演が発表されると「こんなに待ってて、それはないでしょう」と食ってかかる男性客も。午後4時すぎには「5時に開演します」とアナウンスされた。

 客席数は145。この日は追加の椅子も並び、立ち見スペースも設けられた。公演は当初の4回から2回に減ったが、常連客は「これぐらい客が入るのは何年に1回のレベル」と話しており、興行は大成功だったようだ。入場料は通常の6000円だが、特別公演のため8000円だった。

「乳」も揺れたが「話し合い」も揺れに揺れた
2009年6月6日(土)1時12分配信 スポニチ

 【小向美奈子ストリップデビュー】揺れに揺れた”ストリップ出演騒動。前事務所側と浅草ロック座側はこの日午前11時半すぎから都内のホテルで初めて協議。双方の代表者同士が弁護士同席のもと、和解に向けて話し合った。

 協議は3時間以上に及んだため、午後1時すぎ開演と午後3時すぎ開演の2公演は休演。前事務所側は「あくまで小向本人と交わした同意書の問題。劇場の営業を妨げるつもりはない」と強調。浅草ロック座側も「小向と協議する場を必ず設ける」と約束した。

 その中で、29日に全公演が終了した後、小向が謝罪会見を開くことが決まった。前事務所が解雇時に小向と交わした同意書に基づき、今後、ストリップだけでなくアダルトビデオなどへの出演も行わないことで合意したもようだ。

 浅草ロック座は「無事に千秋楽を迎えられるように努力してまいります」とコメント。前事務所は「すべてが解決した機会にあらためてご報告させていただければ」としている

1. 事務所解雇の小向美奈子が衝撃の告白「グラドルの副業は売春 ...
posted by ぴかまま at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小向美奈子

2008年10月15日

リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」

グータンヌーボ★藤井リナ&リア・ディゾン&佐藤智仁

最後の切り札の期待が高まるリア・ディゾン、できちゃった婚、10日挙式

<リア・ディゾン>結婚会見 お相手は29歳スタイリスト「頭がいい」
10月15日15時25分配信 毎日新聞

会見で幸せそうな笑顔を見せるリア・ディゾンさん

 14日にライブ会場で結婚を発表した歌手のリア・ディゾンさん(22)が15日、東京都内で結婚会見を開いた。

すでに10日に東京・ホテルヒルトン東京の神殿で挙式している。この時の白無垢や打ち掛けは自身がプロデュースしたという。

4分遅れで始まった会見でディゾンさんは「今日は来ていただいてありがとうございます」と緊張気味にあいさつ。ディゾンさんは挙式について「感動しました」と写真を見せ照れながら報告した。

 お相手は29歳のスタイリストだといい、好きになったところは「頭がいい」ところだという。プロポーズの言葉は「結婚してください」だった。現在は妊娠4カ月で出産予定は来年春ごろになるという。【デジタルメディア局】


リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」10月14日20時57分配信 オリコン

初の全国ツアー『Live Communication!!!』(大阪公演)でのリア・ディゾン

 歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後、アンコール1曲を歌い終えたところで「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら「実は最近結婚しました」と報告。さらに「お腹に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」と芸能活動を一時休止することも発表した。

ウェディングドレス姿のリアが結婚願望を明かす

 “グラビア界の黒船”としてリアブームを日本中に巻き起こし、女優や歌手デビューを経てまさかの電撃ゴールインだ。

お相手は現時点で正式発表されていないが、すでに今月10日に結婚式もすませた。明日、都内で結婚会見を行い、自ら詳細を発表する。

 リアは今月7日(火)より大阪・なんばHatchより全国ツアーをスタート。関西でのライブは2度目となるリアは「知ってるでしょ? 私、MCヘタクソです。1年経ったけど全然だめです。わからんけん。しゃーない…」と関西弁も織り交ぜ、初のギター・パフォーマンスで会場をわかせた。その後、名古屋、横浜公演を経てこの日、まさかのビッグサプライズに会場は「えぇえー!」と驚きの声があがるも、しばらくして「おめでとー!」と祝福モードに包まれた。

リアができた婚!突然の発表にファン騒然 2008年10月14日(火)23時28分配信 スポニチ

ライブアンコールで涙を流しながら歌うリア・ディゾン

 相手は年上で20代のスタイリスト。1年ほど前からリアのCDジャケットの撮影に参加し、8月20日に発売されたアルバム「Communication!!!」にもかかわった。ファッションの話題などで意気投合し、ビジュアルの打ち出し方などを相談するうちに、交際に発展したという。

 10日には近親者のみでホテルヒルトン東京の神殿で挙式。リアが和装を希望して神前式になった。婚姻届はこれから。米国籍のリアにとっては突然の“できちゃった婚”だったため手続きに時間がかかっているようだ。

 現在妊娠4〜5カ月。この日は全国ツアーの最終公演にあたり、終演とともに産休に入るため、ステージからファンに直接伝えることを選んだ。

 ファン約1000人を前に、太腿をあらわにした真っ赤な衣装で登場。全体的にややふっくらした印象だが、おなかは目立たず、ヒールの高いブーツを履きながら軽快にステップを踏んだ。妊娠中とは思えない約2時間のパフォーマンス。18曲目のラスト「L・O・V・E U」を歌う前に「みんなに大事なお知らせがあります。実は最近結婚しました」と明かした。

 突然の発表に会場が騒然となる中、「おなかには赤ちゃんもいます」と続け、さらに驚きの声が上がった。「家族も幸せでいっぱいです」と話し、観客から「おめでとう!」と祝福の声が上がると、思わず大粒の涙をこぼした。

 仕事については「しばらく休みますが、できるだけ早く復帰します!」と約束。観客から怒声を浴びると思っていたのか、ファンの温かい声援に「無理(して応援)しないで」と涙声で訴える場面も。最後は「ホントにありがとう!」と頭を下げながら何度も手を振った。

 ◆リア・ディゾン 

1986年9月24日、米ラスベガス生まれ。父は中国系フィリピン人、母はフランス系米国人。

06年にセーラー服などのコスプレ写真を載せた公式ホームページに3カ月間で200万件近いアクセスが殺到。

10月にアイドルの登竜門といわれる「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭を飾り「アグネス・ラム以来の米国出身アイドル」として注目される。同月にビクターから歌手デビュー、翌07年にNHK紅白歌合戦初出場。

1メートル67、B86・W60・H88。血液型O。

お笑い系カレシ募集…リア・ディゾン、ファンに愛ス
リア・ディゾン「こんな恋をしたいな」
posted by ぴかまま at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小向美奈子
×

